

そんなぁ~

ちょっとちょっとー!『金スマ』見ました?!

あのもじゃもじゃはないわぁ~~~

ま、来るぞ来るぞって待ってるから、あんなもじゃもじゃでもすぐ分かったけどさぁ

もじゃならいいって、そういうのがやだなぁ。

でもでも、ちょっと位コメントかなんか撮ってくれるといいのにね。

せっかくスープカレーの伝道師なのに。

でも、洋ちゃんがスープカレーのCDを出したってナレーションに、

会場が「えーっ?!」って反応したのは、なんで?!

いい歌なのにね。知らないのね...。残念。


それにしても、中居君がスープカレーをあっという間に完食したのにはびっくり!

そういえば、前に洋ちゃんがスタレビさんと『歌ばん』に出たときは、

マジスパのめちゃめちゃ辛いやつで、味わうどころじゃなかったんだわぁ。

あの食べっぷりなら、間違いなくスープカレーを気に入ったとみた。

これを機に、洋ちゃんを『スマスマ』に呼んであげて欲しいわぁ

もちろん『ビストロスマップ』で♪

もう、のけぞるほど美味しいものいっぱい食べさせてあげて。

思う存分リアクションして、楽しんで、そして楽しませて欲しいわぁ。


...っと、ここでお猫様に右手をホールドされてしまいました。

『時効警察』が始るまでにお風呂に入れるかなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
