

ビデオ到着!

待ちに待った、札幌直輸入のビデオがやっと到着!
中には、1×8とハナタレが約一ヶ月分!
でも残念ながら、めちゃめちゃ見たかったおにぎりはなかったのぉ~(ToT)

大泉さんは、1×8でもハナタレでも、ジェットコースターにいやっちゅう程乗せられて、生あくび姿がちょっとかわいそうだったなぁ

それにしても、爆発五郎、もっとみたいなぁ~
今のところ、私の中では、白井ヴィンちゃんよりも面白くて、ずっとずっと気になる!
(黒幕さん、がんばってぇ\(^o^)/)

サンTVさんに、ハナタレとおにぎりを放送して欲しいと、お手紙でも書こうかなぁφ(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
