

占ってみる

「オーラソーマ・カラー心理診断」というのをご存知ですか?
私は以前、さとう珠緒さんがご自分のお部屋にボトルを飾ってたのをTVで見たので、

 オーラソーマ・カラー = さとう珠緒さん

なんですが、こちらのサイトで簡単に診断してもらえます。
診断方法も簡単で、気になるボトルを4つ選ぶだけで、

「本来のあなた。人生の目的と可能性」
「あなたの人生の課題やチャレンジ」
「あなたの今現在の状態」
「あなたの未来の可能性」

...が分かる、そうです。
まま、そんな事は考えず、直観を信じて順に4本選んでみてください。
案外遠からずな感じで、ちょっと納得したりもしました。
きれいな色の組み合わせを見るだけでも、結構楽しい♪
毎回それぞれの意味を読み終わると、なんだかいい気分になるのでおススメです!
悩みがない時でも是非どうぞ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
