スポンサーサイト


大岩さん&ホワイトさん

話題の波にはすっかり乗り遅れておりますが、
本日無事に、大岩岩男さん&ホワイトストーンズさん3を討ち取ってまいりました!
さすがに今回は、カテゴリーのアイコンからじゃなく、

『018180 大岩岩男』

...と、バキッと商品番号を入力しましたよ。
ちゃんとつぶやいちゃうもんですね。
「おおいわいわお、おおいわいわお...」
ってね。
ただね、「おおいわ」なんて言ってると、始めの“0”は2つだったかな?
と、多少不安な気持ちになったりしました。
“0”は1つだから、「おーいわ」さんですね。

これで、引換券は3枚になりました♪
やっぱり引換券が増えると、なんだかこう、うれしいですね。

ささ、明日はお友達が泊りに来るので、張り切ってお掃除しますよぉ~
こんな時間になってますが、明日の朝はすこしゆっくり出来るので、ちょっと頑張りまーす。

あ、カーリング残念でした。
イタリア戦しか見てないけど、応援してる方のカーリングの帽子が気になりました。
試合も感動して、ちょっとうるっとしてしまいました。
DVD待ち遠し~~~~いっ!!

そして、フィギュアスケート!
見たいけど、がまんがまん!(>_<)
FM聞いて、掃除がんばるぞ~

スポンサーサイト

コメント

えつこたちが、イタリアで広い2つやなくフィギュアスケートとかを掃除しなかったよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
