

聞いてま~す♪

久し振りに部屋が片付いて、快適な生活を過ごしてる管理人です。
隠すだけ隠してて、うわべだけしか片付いてないって分かってても、
それでも、すっきり!さっぱり!気持ちいいもんですねぇ~
なるべくこの状態を保っていきたいもんです。
そのためにも、たまにはお客様をお招きしなくちゃと思いました。はい。

で、そんな爽やかな土曜の朝を過ごしてたら、ついに今朝、届きましたーっ!

「Fallin’~THE GREAT DIPPER~

ただいま、ヘビーローテーション中です♪
「Familia」の、安田顕ちゃんのおだやかで優しい歌声に、うっとりしまくりです。 (^-^)


...と、ところで、“CD.Extra”って、どうやって見るの???


コメント

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
