

んまいっ!対決 ~プリン~

こんばんは。
更新のペースが、ダウンしまくってます。
暖かくなってきたせいで、思考回路がゆるくなって文章が書けないんですなぁ
ぼちぼちお付き合いくださいませ。

とりあえず、昨日『んまいっ!対決』をしたのでご報告をしますよぉ

こちら、「GOKAN」さんの北浜本館。
20060312205058


とってもおしゃれでしょ。
中もとってもいい感じなんですよぉ
ケーキも焼き菓子も、何もかも美味しくておススメ♪

まずね、北浜に用事があって、帰りに寄ったわけですよ。
このお店、2階のカフェサロンはいつも満席。
土曜の4時なら...なんて甘かった!
4,5組の方たちがお待ちになってましたよ。
とりあえず、気になってたプリンを購入。

そして、次に「パステル」さんの前を通りかかったんですよ。
つい最近、「なめらかプリン」を初めて食べて感動したせいで、
ついつい吸い寄せられちゃったんですね。(言い訳)
そして見てしまったら買わずにいられない!

買ったのは、
200603122050582
右上から、
「パステル」チーズスフレ ふわふわ♪旨っ!
「パステル」なめらかイチゴカスタード 間にスポンジとイチゴ。旨っ!
「GOKAN」なんとかプリン(名前忘れたぁ!蓋付の瓶入りのやつ) さらっとカラメル!旨っ!
「パステル」なめらかチーズプリン ふわっとレアチーズ&プリン♪旨っ!
「パステル」イチゴのミルクレープ ジャムじゃないイチゴ♪春!

買いすぎました。(反省)
お友達に助けを求めて、無事完食しましたが、頑張りすぎました。
満腹すぎて、公正な判断が出来ませんでした。
...って、対決になってない!(⌒_⌒;

でも、ほんと全部美味しかったけど...

パステル」さんの『なめらかプリン』(プレーン)

の美味しさが忘れられなーーーーーいっ!!


明日の帰り、また行こ~っと♪\(⌒▽⌒)/


追伸:
まだ「パステル」さんの『なめらかプリン』を食べた事ない方は、是非是非!!
見た目は激しく地味ですが、めっちゃおススメです!!(とろとろ系です)
もっと早く食べてみたらよかった。と後悔している管理人より。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
