スポンサーサイト


さくれつっ!

カエラちん最高!!
今日の木村さん、パワー全開で良かったぁ~
続けて3回見ちゃった。

「着ってメロメロ」のヴィンちゃんも、ジゴちゃんを彷彿とさせてすてきだったなぁ。
でも、カエラちんの「んん...わかりましたぁ」の苦み走った顔には、何度も笑わせてもらっちゃった。
名演技だったなぁ。女優もいけちゃうんぢゃないのぉ?!

いやぁ~、今日のサクサクは永久保存版決定!!
「取り消せよ!取り消してくれよ!」ってヴィンちゃんの慌てぶりがもう、ツボに入って苦しかったぁ

さらにゲストが、最近お気に入りのスキマスイッチ!
それにしても、いつの間に新・動物占いってあったんやろぉ?
面白そう。

でも、ほんと見続けて良かったぁ~
サクサク歴は短いけれど、今まで私が見た中で、間違いなく一番だったなぁ

来週も月曜PM6:00からのサクサク、予約完了!

ささっ、もう1回見よっかな♪(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
