スポンサーサイト


ジゴちゃん復活?!

無料動画のGYAOさんからメールが来るんですけど、
さっき、たまたま来てたのを見てビックリしました!

GYAOさんで、ジゴちゃんゴイゴイさんの番組をやるっていうじゃないですかっ!!

その名も全国的ローカル情報番組 「溜池Now」

もう、慌ててクリッククリックですよ。

とりあえず、何が起こるか見てみてください。

あっ、でももしかしたら、見るのにGYAOさんの登録とかいるかもしれないです...

でも、価値ありです!

本気のジゴちゃん&ゴイゴイさんファンには「はぁ?!」かもですが、

くだらない系が好きな方にはおススメです!

じゃじゃじゃぁ、ネタバレいきますよぉ~






いやぁ、基本的には秋葉系ですな(ちゃんと書いてましたね)。
最近流行のメイドさんのいるマッサージ屋さんや、美容室、雀荘なんかを紹介したりして。
話には聞いてたけど、ビジュアルで見ると、おぉって感じでした。
ジゴちゃん&ゴイゴイさんを知らなかったら、見なかったなぁ。って感じ。

ただね、ジゴちゃん&ゴイゴイさんが、まさか本気でしゃべる訳はないとは思ってたけど、
実際2人の会話を字幕(ふきだし)で見るのと、その字幕に対して笑い声が入るのは、

「...。」

な感じで、なかなか厳しかったりしますが、まぁ慣れるまでの辛抱かな。
第1回目だから仕方なしです。はい。
それより、ジゴちゃんの声ってどんなだったかなぁ~、なんて思いながら見てました。

そして、共演(?!)の中川翔子ちゃん。
かわいいのに、なかなかのキャラで、そして画がめちゃくちゃ上手でびっくり!
楳図かずおタッチなのもいい!

で、ですよ。
今回の一押しは、なんつったって漫読家「東方力丸」さん!!
番組の途中のニュースで紹介されてるんですが、これはやらせ?って位おっかしい。
彼は、下北沢で道行く人に、漫画を感情を込めて読み上げるんです。
もう、北斗の拳を片手に、カップルに「アタタタタタタァー」とか言ってるとこや、
得意な漫画ランキングなんて、やや苦笑いでしたが、
彼の練習風景には、ももももうやられました。
色んなスポーツ系の漫画を片手に、実際にそのスポーツをしながら読む練習をするんです。
漫画のように動こうとしながら、感情を込めて読もうとするんです。
いやぁ~、久々にぐっと来たなぁ。

他にも、知らない間に面白そうな番組が増えててうれしい♪
今のところ観たいのは、

●奥菜恵さん主演のナンセンスコメディーサスペンス「おいしい殺し方」
(脚本・演出「ナイロン100℃」のケラリーノ・サンドロヴィッチさん)

●ぼくの名犬テンペスト(イタリア映画)
犬と子どもの出てくる泣ける系で、劇場未公開だってー

これからも、要チェックです!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
