スポンサーサイト


忘れてた

私としたことが、すっかり忘れてました。

ドラバラ鈴井の巣DVD第5弾

雅楽戦隊ホワイトストーンズ

~最終章 呪われし神話の行方~


(ちょっと強調しすぎました。)

金曜日が受渡し日だったと、家に帰ってから気付きました。
もう私のCUEさんへの愛は、そんなものになってしまったのでしょうかぁぁぁ~!
これっぽっちも思い出さなかっただなんて、ちょっとショックです。

ただね、それよりも素敵なイベントがあったわけですよ♪ふふふ。

マジックスパイス大阪店さんに行って来ました~♪

しかも、実は3回目なんです。
オープンして1ヶ月ちょっとで。
行き過ぎですか?
そんな事ないですよね。
なんならもっと行きたいくらいですよ。

ただね、いつも夜に行くので、きれいに写メが撮れないんです。
店内が薄暗くって、全然美味しくなさそうなのしか映せなくて残念。
ただね、食べれば美味しいから。
これ間違いないから。
お店がちょっと辺鄙なとこに出来てて、ほんとよかった。
そうじゃなかったら、毎日通っちゃうかも。
もう危険危険。

辛さ的には、私は『瞑想』位がちょうど良いぐらいだけど、
ちょっと背伸びをして『悶絶』・『涅槃』を行きつ戻りつしてます。

ちなみに昨日は、シーフードの『悶絶』、
チーズとはこん???(はんぺんと小玉こんにゃく)トッピングでした。
前回は、大阪店限定の北海道海鮮たっぷり(名前を忘れました)の『悶絶』でしたが、
昨日のただのシーフードの方が、海鮮が少ない分コクが減って辛さ際立つ感じだったなぁ。
次回はもう1回『涅槃』にチャレンジしよ~っと。
メインは、今までに食べた事がないやつでっ♪

それにしても、大阪店限定の北海道海鮮たっぷりは、んまいっ!!
そしてボリューム満点!!
具は、セコガニサイズのカニが半身、有頭海老(大)2つ、ホタテ(大)2つ、ムール貝3~4つ。
他にもイカだ小エビだなんだかんだと、ごろっごろ入ってます。
食べても食べても減らないのぉぉぉ♪
あれはきっと、2人で食べる量なんだろうなぁ~。
私は1人で食べちゃいました♪ははは。

ちなみにお店の込み具合ですが、先週今週とも
金曜の18:30~19:00に到着したけど、席は余裕ありでした。
ただ2回とも、私たちが入った後は2階席が一杯になってました。
(一階席には余裕あり)

ちなみにちなみに、2階席は喫煙テーブルだけど、吹き抜けだからか
たばこの煙や匂いは全然気にならないです。
私は吸わないけど、必ず2階席に通してもらいます。
だって薄暗くって、落ち着くんだも~ん。

ただ、そろそろ誘える人のネタ切れなので、ちょっと焦ってます。
小出しにして、ローテーション組もうかなぁ。

でも、ひっかけ橋のとこに出来てる「」さんも気になるとこです。
...と思ったら、「心」さん、関西3店舗目が3月10日にIMPにオープンしたそうです。
続々とスープカレーの店が増えてて、うれしい限りです!

...と、そんな感じで、スープカレーに心奪われて
ホワイトさんの引き取りを忘れてしまいました。
月曜までおあずけかぁ。

おおっと、月曜は大泉洋さんおススメ!
ヨーロッパ企画さんの「Windows5000」の大阪千秋楽です!
やばいです。
また忘れないように気をつけなくちゃ。
ホワイトさ~ん、待っててねぇ~!!
必ず迎えに行くからねぇ~!!

【 始まりはこれから 】
 雅楽戦隊ホワイトストーンズ
雅楽戦隊ホワイトストーンズ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
