スポンサーサイト


Windows5000!!

観ましたー♪

ヨーロッパ企画さんの『Windows5000』!

後でちょこっとだけ感想を。



ちなみに今日も舞台を観てきま~す♪

今日のは、梅田の「HEP HALL」で、今日が初日の『巨獣』です。

「童話くらいシンプルで、神話くらい壮大で、胸躍る冒険もあって、
上演時間90分で、とにかく海賊の出てくる話。書ける?」

ってことで、出来た作品だそうです。

キャラメルボックスの中村恵子さんが主演されてるので、

キャラメルさんの舞台を観に行けなかった代わりに行こうかと。
( 経済的理由で自粛しました(T_T) )

保村大和さんが、

「皆様、見逃したら大損ですよ。」

...とおっしゃてるので、信じて、そして無の心で行ってきます。

初日の公演を見るのは初めてかも。ふふふ。

じゃじゃじゃぁ、仕事を片付けて行って来ま~す♪





『Windows5000』

いやぁ~、斬新! そして微妙にリアル。

本当にあーやって暮らしてる人達が、どっかにいそう。

っていうか、道端でダンボール生活をしてる方たちは、

けっこうあれに近いんじゃないかな? 違うかな。

我が家もそんなに遠くないかも...(⌒_⌒;

そしてそして、実はあーやって誰かに見られてたりして...。

掃除は大切。うん。

ただ、最前列は厳しかった。首痛いです。

最前列だぁーーー♪って喜んでたのに。

次回から、もっと全体が見れる位置で観るようにしよう。

あと、会場の場所が分かりにくかった!

看板が、まさかあんな上のほうに出てるなんて!!

もうちょっと分かりやすいのつけてもらいたいな。

あと、途中で入る遠足の映像で気分が悪くなりました。

私、ホームビデオで画面が揺れるのが苦手なんです。

それがマイナスポイントでした。

あとは、GOOD!GOOD!でした。

それにしても、大阪公演千秋楽だったのに、カーテンコールの時、

満足そうな表情の役者さんがいなかったのは、まだ名古屋公演が残ってるからかな?

ままま、大千秋楽は出演者の方たちみんなが笑顔で迎えられるといいな。

そして、今までの作品も気になるけれど、次回作、楽しみ~♪

みんなの期待に負けないで、いい作品を作ってね~ \(⌒▽⌒)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
