

おめでとう♪ありがとう♪

\(⌒▽⌒)/ 大泉洋殿 お誕生日 おめでとう!! \(⌒▽⌒)/

いやぁ~、めでたいっ!!
そういえば、何年か前のお誕生日には、どうでしょうさんとブンブンで過ごしてたんだね~
今年は誰と一緒にお祝いするのかな?
何はともあれ、素敵なお誕生日になるといいな。

それにしても、毎年お祝いしてくれる人が、全国に増えてきて、
寂しがり屋の先生としたら、うれしい限りだろうね♪

洋ちゃんは、この先どんな困難やピンチや崖っぷちや苦しい事や悲しい事や辛い事等等等...
とにかくどんな事が起こっても、ちゃんと向き合って、その経験を自信や優しさや笑顔に変えて、
1歩ずつ前を向いて歩いてゆける人だと、勝手に信じちゃっています。
ちゃんと乗り越えて行ける人だから大丈夫だって。

だから、どんな事が起こっても、
これからもずっと、ずーーーーーっと応援するから
自分らしく、がんばってねっ♪ \(⌒▽⌒)/

最後に、
33年前に、洋ちゃんをこの世に送り出してくれたご両親に感謝です!!
そして、生まれてきてくれて、ありがとう!!

最後にもう一度、

お誕生日、(o_n)/めでとうございます!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
