スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝宴2

20060403225741
祝宴の第二部はデザートです♪

暗くて分かりにくいのが残念。そしてちょっと怖いかも。
電気つけて、もう一枚撮ればよかったσ(^◇^;)

グラマシーニューヨークの『あまおうロール』です!
これはめちゃうま!(古っ!)
ロールケーキが苦手な私でも、一人で一本食べられます!
スポンジもクリームもイチゴも、すべてがいい!

ちょっと前に、
「グラマシーニューヨークのイチゴの入ったロールケーキ、美味しいんだって♪」
なぁ~んつって話してたのを、ちゃんと覚えてて、リクエストしてくれた友達、ありがとうっ!
そして、わざわざ買いに行ってくれた友達、ありがとう!
お陰様で、幸せな気持ちで誕生日を迎えることが出来たよーっ!

今年も1年、一緒におバカに楽しもうね~♪





スポンサーサイト

コメント

あぁあぁあぁ、確かにこの写真はちょっと怖いかも。ケーキに見えない(笑)
ここ数年一緒に誕生日を祝うのが恒例になってるけども、来年こそは今までにない特別な誕生日になるよう今から祈ってます!
なので私の分はえっちゃんが祈っておいてください(笑)
ま、2人で祝うのも気楽で楽しいんだけどね~。
ままま、良い1年を☆沢山楽しい事がありますように。

●ひろこちん

ありがとうね~
っちゅーか、反応遅くてごめんね!
それにしてもあのケーキは美味しかったねぇ♪
いつまでも一緒にお祝いしたい気持ちはあるけれど、
実現しても怖いから(笑)、お互い頑張ろうねっ♪(⌒▽⌒)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。