

延長戦突入決定

本日の、『CUE DREAM JAM-BOREE 2006』の結果発表は、

すべての公演にエントリーしたにもかかわらず、

......全滅でしたぁーーー(T_T)

屋敷のロッピー前で、頭が真っ白になって、思わずへたり込みそうになりましたよ。

でもでもでも! 先行がダメでも、一般があるじゃないかーーーっ!

5月14日(日)のまで、ちゃんと部屋を片付けて、

清く正しく美しく、誠実に生きていくから、

どうかジャンボリーにだけは行かせて下さい。 

もう今年いっぱい、ほかの面白いお芝居が観れなくても文句は言いません。

なんなら、スープカレー断ちしますっ!

大好きな甘いものも断ちますっ!

だから、どーーーぞよろしくお願いします。m(_ _)m



【イベントの締めくくりはこれ歌いたいっ!】
  1/6の夢旅人2002
1/6の夢旅人2002



コメント

はんばーぐたちが、一般など歌いたいっ
文句とかを芝居したかったの♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
