

今日は何の日♪

答え:


シゲちゃんの『びっくり箱』大阪公演初日です♪

そして昨夜、フライングでシゲちゃんが夢に出てきてくれましたよ。

興奮してたのかもしれないなぁ~

COMPOSERから1年だもんなぁ。

でも、夢の中でのシゲちゃんは、ちょっと感じ悪かったんだけど...(泣)

無意識に、駄目男っぷりを想像しすぎたかな?

それにしても、せっかく出てきてくれたのにちょっと残念(あっ)でした。

でもその分、舞台でバキッとハンサムっぷりを堪能してきます♪

席は後ろの方だけど、ビシッとオペラグラス持参しております!

さっき『オフィシャル稽古場日誌』で、コメントに寄せられてる感想をちょっと読んじゃいました。

いやぁ-、泣いちゃうの?

楽しみぃ♪

もももももう、今日は仕事が手につきませ~ん。\(⌒▽⌒)/

あと5時間!

5時にはスパッと仕事を終われる様に、がんばりま~す♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
