

観た観たー

佐藤重幸先生ご出演の舞台、『びっくり箱』観てきました♪

まだ明日も大阪公演あるし、その後東京公演も残ってるから、
感想は、もうちょっとあとにしようかな。

でもね、帰り道でふっと思い出して、一人ニヤニヤっと笑ってしまった。(^-^)
そんな舞台でしたよ。

そんな素敵なお芝居を観た後、いって来たのがこのお店。

20060408003624


南翔饅頭店 大阪心斎橋店
大阪市中央区心斎橋筋1‐5‐18 藤井ビル1F
06‐6120‐2185
営業時間:11:00~23:30
(ラストオーダー22:30)

んまいっ!

いやまぢでおいしかった~♪
1880円のセットを食べたけど、大満足!
豚&海老(+200円)の小籠包は、間違いない美味しさ!
そして、汁そば(名前忘れちゃった)最高!
クリントン元大統領や、ゴルバチョフ元大統領が立ち寄る名店なのも納得。
っていうか、VIPの方達が召し上がってるのもを、私のような庶民でも
結構気軽に食べられるのに、ちょっとびっくり。
ありがたいなぁ

場所は、心斎橋大丸の近くで、前ハーゲンダッツがあった場所。
そのせいか、いつでも並んでてあきらめちゃうけど、並ぶ価値ありですよ!みなさん!

次回は、春巻と餃子食べたいなぁd(^O^)b




コメント

はんばーぐがビルはオーダーしなかった?
でも小籠で大丸がそばに満足したの?
でも大阪まで場所はオーダーするはずだったの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
