スポンサーサイト


新庄くん、辞めちゃうの~

ちょっとびっくりしました。

新庄、突然の引退表明

でも、記事読んだら納得でした(笑)。
思わず久々に更新です。(⌒_⌒;

ついで(!)に、大泉洋先生ご出演の「ぴったんこカンカン」観ました♪って報告をしておきます。
予想外に長くてうれしかった~
まだの方は、お楽しみに♪(⌒▽⌒)




【 先生、撮影頑張れ!私も読み始めましたよ~ 】

       東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
 リリー・フランキー





スポンサーサイト

コメント

新庄で長くて先生とか長くてついでとか、長くて先生とか大きい久々や、リリーとかを表明しなかった?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
