スポンサーサイト


エントリーできず

やっぱりだめでした。(泣)

ジャンボリーのモバイル抽選先行予約、エントリーできませんでした。

ボーダフォンの事前登録は、会員に登録しただけでは、だめだったみたいです。

ちょっとは心配になって、ちゃんと確認すればよかった。

チャンスが増えてラッキー♪なんて、のんきにしてたしてたもんなぁ

世の中そんなに甘くないのねぇ~

もう、友達のエントリーに賭けてます!! (←これも甘い?)

あぁぁぁん! どうしても行きたいよぉぉぉぉぉぉっ!!

この私の部屋が、風水的に良くないの???(唐突)

なぁんて思って、そそくさと模様替えをしてしまいました。(こちらを参考にしました)

前よりちょっと狭い感じになっちゃった。(汗)

でも、お願いだから、これで運気上がって~ \(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
