スポンサーサイト


前世を占ってもらった

今日は月曜だけど、仕事帰りに前世を占ってもらえる喫茶店に行ってきたよぉ。
取りあえず腹ぺこで、サンドセット(好きなサンド+コーヒー・紅茶で800円)を食べて順番待ち。

20060424234826
上から時計回りにロースカツ、エビカツ、照り焼きチキンのトーストサンド。
全部美味しーーーーっ!! (一切れづつ交換して試食済み!)

まず、注文の時に、「占いもお願いします」って言うとメモ帳を持って来てくれます。
紙の一番上に自分の名前を書いて渡すと、その下に何年前の何処で何をしてた人かを書いて、
席に持ってきて説明してもらえます。 (前世1つにつき1000円也)
お店の感じは、アフタヌーンティーセットが出て来る、紅茶はポットで出てくる系の喫茶店。
もうね、直ぐ隣の席で占ってもらってたりするわけです。
だから、待ってる間も、お隣さんの占いの話に耳がダンボです。(古っ)
なんかね、ドキドキですわ。

ちなみに、私の前世は、

☆ 82年前 スペインで露天商   (男性・既婚)
☆175年前 中国で仕立て屋の娘 (女性・既婚)


...だったそうです。
結婚してたかぁ。そうか、そうか。
しかも幸せな結婚だったそうで、その頃の記憶を思い出して頑張れば、結婚もあるそうな。
希望ありですっ!
ちゅうか、「頑張りや!」って。 
なんかね、何を頑張ったらいいかよく分からないけど、頑張れそうな気がする。うん。

中国の仕立て屋って、その頃だと結構裕福なお家だそうです。
裁縫はどちらかといえば苦手なんだけどな。
もしかして、私は仕立てはしてなかったのかも。
ま、ある意味お嬢様だったのね。ふふふ♪

して、次はスペインで露天商ねぇ。
とても強い(多分生命力的な意味で)人だと。
きっと、眉毛も繋がりそうな濃い顔で、調子のいいこと言って何かを売ってたんやろなぁ~
ラテン系かぁ。大雑把な性格はその辺から来てるのかな?
う~ん、興味深い。

あと、前世と一緒に、その人の本質も教えてくれます。
(木火土金水の5つに分けられるそうです。四柱推命なんかと一緒?)
ちなみに私は、『水』だそうです。
『水』の人は、自分を責めてはいけないそうです。
順応性があって、環境に溶け込みやすいタイプだと。
そして、好奇心旺盛だから、やりたい事や好きな事を、遠慮なくしていいそうですっ♪
やっほーほほほぉぉぉーい! いいんですか? ほんとに?!
うれすぃーでぇーーーっす♪♪♪
お父さん、お母さん、私が好き勝手するのは、仕方ないみたいでーす。
そして、これからもどんどん迷惑にならないように、思う存分楽しませていただきまぁ~っす♪

見てくれはるのは、喫茶店のママさんです。
にこにこと、明るくて穏やかそうな素敵な方でした。
私達が行った時は大盛況で、占い目当てらしき方が3組いらっしゃいました。
正直、同じ様な事を何度も何度も話して、疲れたりしないのかな?なんて思っちゃった。
でも占いの他にも、いろんな話をして下さって、本当に優しくて気さくな方で、楽しかったぁ♪

前世は3つ位見ると、大体その人のことが分かるらしいです。
今回は敢えて2つ分だけ見てもらいました。
トーストサンドが美味しかったし、今度はケーキも食べたいから。
あとの前世は、次回のお楽しみにとっておきました。
あ、前世はいくつあるのか見てみないと分からないそうです。

ちなみに、相性も占ってもらえるみたい。
占ってほしい本人を通して、相手の前世も見えるらしい。
で、前世の関係を見てくれたりするみたい。

あと、過去は見えるけど、未来はほとんど見えないんだって。
すぐ結婚するとか、出会いがあるとかは見えたりするけど、
私には見えないって。
もうちょっと1人で遊べるなぁ♪ よしよし。

とりあえず、スペイン旅行検討してみようかなぁ~
このまま北海道行けなかったら、マジで考えちゃうかも。(⌒▽⌒)




スポンサーサイト

コメント

男性と占いとか、明るくてアフタヌーンティーセットとかを記憶しなかったの?


きょうはんばーぐは意味したの?
そしてえつこと関係したかも。

きょうは、えつこと柱説明したかも。
で北海道へえつこの土っぽい仕事されたみたい…

きょうはんばーぐは、えつこは上へ仕事する?

腹ぺことかをダンボしたいはず。


☆モブログランキング003

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

きょうはんばーぐが環境を意味したいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
