

新幹線新感線祭り

【追記 そして 訂正】
新感線さんごめんなさい。
新感線さんは新線ではなくて、新線さんです。
ぼんやりしてたら間違えちゃいました。
ごめんなさい! m(_ _)m
単語登録したから、もう間違えたりしません!
...ということでお詫びでした。


お久し振りです。
前世占いの後、ひとっつも更新してませんでした。
怪しさ満点で放ったらかしてました。
実はその後、また別の方にも見ていただいたのですが、その話はまたいつか。

とりあえず、生きてますよぉ。

そして、今日はHEP HALLで劇団☆新幹線劇団☆新感線祭りに参加しています!
『直撃!ドラゴンロック~轟天~』の1を見終わって、ただいま2の休憩中です。
いやぁ~、面白い!
クーラーが効き過ぎで凍えそうですが、頑張ります!

これを見終わったら、シアタードラマシティで『ウィートーマス』です♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
