スポンサーサイト


ねずみ男現る!

今日、太陽とみかんのひろ子さんに「ブレイブ・ストーリー」の試写会に連れてって貰いました♪
ひろ子さん、本当に本当にありがとう!!!

会場に入ると、なんだかただの試写会じゃない雰囲気。
舞台の上にポスターやパネルなんかが置いてあって、
なんしか、すぐに試写が始められそうにない配置だったんです。
テレビカメラなんかも5・6台あって、なになに?!って思ってたら、
京都でねずみ男中の大泉大先生が登場!!
もう大興奮ですよ!!

わぁ~!きゃー!洋ちゃ~ぁ~んっ!!

って、お腹に力の入らない、ちっちゃい声で言っちゃってました。(笑)
神様、私にも勇気をください...。

でもね、洋ちゃん、なんだかオサレな感じで髭生えてて、
ウエンツ君とカンヌで買ったっていう服も、いい感じでした♪

スポーツ新聞用(?)の写真撮影が終わった後、司会の方に、

「ずいぶん使い込んだ携帯ですね」

なぁんて言われながら、会場バックに松さんと2ショットの写メ撮ってもらってたけど、
残念ながら写りがイマイチだったみたい。
モバキューでUPされるかな?

映画は、常盤貴子さんがかっこよかった!
キ・キーマは、食いしん坊のとこといい、ほんとまんま洋ちゃんな感じだった。
原作読んでみたくなったな~

ひろ子さん、本当にありがとね~ \(⌒▽⌒)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
