スポンサーサイト


ラジオdeミスター

昨日の夜、3夜目にしてやっと聞きました!

NHK-FM 私の名盤コレクション

すっかり忘れてたんですが、ちょうどお風呂に入る時に思い出したので、
湯船につかりながら聞きました♪

ミスターの声を探してたら、
めちゃめちゃROCKな感じのねぇさんの後ろ(!)でミスターの声が!
DJは、SHOW-YAの寺田恵子さんだったんですね。
私が聞いたのは番組の後半だったけど、すっかり敬語で押され気味のミスターになってました。

でもでも、寺田さんのガンズのカバーをご自分で紹介するときに、

寺田さん:「ちょっとワイルドでいい感じにレコーディングした曲があるので聞いてもらおうと思うんですが、鈴井さんはガンズアンドローゼズは好き?(でしょ?)」
ミスター: 「....ん?んーーーーーーん (・_・; 」

なぁんて反応だったからか、曲の途中までしか流されてなかった。ははは。

それでも、「気合うわぁ~」とか「メル友になれそう!」とか「奥さん紹介して」とか言われて
かなり押され気味のミスター、いい感じでした。(小虎)
今夜も聞ぃーこおーっと♪

ちなみに、寺田さんのブログにミスターとのツーショットが載ってましたよ!
寺田さん、顔ちっさっ!!

そしてそして、NHKの番組表チェックしたら、6月30日の番組内容のとこに、

「それでも生きる道はあるさ」        (月光グリーン)(5分52秒)
CUE-BIC RECORDS CUE-1001>


...って、CUEさんレコード会社も作っちゃったの???
いやぁ~、どう見てもそうだよね?
あ、アミューズさんは、どうなの?
レコード会社とかは関係ないの?
もももももう、よく分かんないけど、今月2回目の更新手続き終わったし、
どこまででもついてくよぉーーー \(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

コメント

きのうはカバーされた。
でも鈴井にレコーディングしたいです。
でもNHKは紹介された!
そしてきのう、さんみたいな関係されたみたい…
そしてNHKは手続きするはずだったの。
そしてNHKと鈴井に気とかレコーディングしたいなぁ。
でもNHKとツーショットみたいなレコーディングしなかった?
そしてはんばーぐはNHKと感じも更新されたみたい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
