スポンサーサイト


チケット譲ります【急いでます】→→→決まりました!

【 追記 】
下記の件、お陰様で無事代わりに行って頂ける方が見つかりました!
ありがとうございました。 m(_ _)m

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~


お久し振りです。

突然ですが、チケット譲ります。
しかも、ちょっと急いでます。

蝶々夫人
7月23日(日)開場13:15 開演14:00
兵庫県立芸術文化センター 大ホール
A席 1階 A列 1枚
12,000円(ごめんなさい。定価です。)

今度の日曜日です。
千秋楽です。
けっこう前の方の席です。

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、急に都合が悪くなってしまったんです。
初日を見ましたが、オペラ初心者の私でも充分に楽しめる作品でした。
(思いのほか泣いちゃった)

「行ってみようかな」と思われた方は、とりあえずご一報下さい。

→→→ココからどうぞ

お待ちしております。 m(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
