

すきますぅいっちー

昨日、どうでしょう祭り以来の野外フェスに行って参りました!

FM802の MEET THE WORLD BEATです。

これね、毎年思ってたんだけど、

world beatという割りに、邦楽多い(つか、みんな by亀)のね。

昔はworldな方たちも出てたのかな?

ままま、それはともかく、おもしろかったー♪

久々のライブ!!

立ってうちわ振ったり、ちょっと飛んだりして、いやぁーたのしー♪

お陰で今日はふくらはぎがちょっと筋肉痛です。(⌒_⌒;

私の昨日のメインは「スキマスイッチ」!!!

ライブのチケットなんて全然取れないから、めっちゃ楽しみだったのぉ~

あまりに嬉しかったからか、「ボクノート」でちょっと泣いちゃった。

そして帰りにCD買っちゃった。へへ。

うれし~♪(⌒▽⌒)

久し振りに、音楽漬けになりそう ^m^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
