スポンサーサイト


大泉洋の道

昨日の夜は、洋ちゃんのダイアリーを読み、ココリコミラクルタイプを見ました。

ずーーーーっとブログの更新をサボって、しかもCUEさん関係には全く触れてませんでしたが、

私なりに「東京タワー」問題はちゃんと受け止めておりました。

でも、不思議なほどに不安や憤りや怒りを感じずにいたんです。

ただ、のーてんきなだけかもしれないけれど...

「大泉洋」さんに関しては、全面的に、そして根拠は無いけど自信を持って、

「洋ちゃんにとって良くないことは起こらない!」と思っているのです。

いい事も悪い事も、全ての事を肥やしにしてプラスにしていく人だと。

必ず乗り越えていく人だと。

その上、ミスターがあんなに絶賛する作品が出来上がってる!

っていう事実だけで、結構満足してました。

いつかみれるでしょ?って。

ほら、大阪って、最近やっとどうでしょうの最新作2005やってる位だもん。

慣れちゃってるからかな。待たされるのは。ははは。

でも、いち子猫として、洋ちゃんの気持ちを知って、なんだかちょっとだけせつない気分でした。

でも、大丈夫。

この辛かった思いは、絶対に無駄になんかならないからね。

きっと「大泉洋」を、ひとまわり大きく成長させるための試練だったと思う。

「大泉洋」の根っこを、深ぁーーく広ぉーーく伸ばして、

もっともーーっと大きな木になったり、花を咲かせたり、実をつけたりする為のね。


よぉーっし、私もがんばろう。

いつか私にも来るかもしれない、大問題が起こった時

洋ちゃんみたいに、ちゃんと乗り越えていけるように。ね。

そして、間違えてもまわりに迷惑をかける側にだけはならないように!

考える機会をくれて、ありがとうね。 (⌒_⌒)


あ、撮り直しが決まったみたいでよかった。

がんばれー!! おおいずみよぉぉぉぉぉ!!\(⌒▽⌒)/



最後に相田みつをさんの詩を紹介します。

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

「道」

長い人生にはなあ
どんなに避けようとしても
どうしても通らなければならぬ道
てものがあるんだな

そんなときは その道を
黙って歩くことだな
愚痴や弱音を吐かないでな

黙って歩くんだよ
ただ黙って
涙なんか見せちゃダメだぜ!

そしてなあ その時なんだよ
人間としての いのちの根が
ふかくなるのは・・・・・

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~

(「一生感動 一生青春」相田みつを 著、文化出版局より引用)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
