スポンサーサイト


これこれ!

ちょうど1年くらい前。どうでしょうさんのためにDVDレコーダーを購入しようとしていた私は、
電気屋さんでどうでしょうさんが写ってるのを見てびっくり!

雪景色の中、けんちゃんが洋ちゃんに誕生日プレゼントをあげてた。
慌てて友達に連絡したけど、結局分からなくて、この1年、もやもやっと気になってた。
そして、そんな事もすっかり忘れてたら、昨日の京都TVさんを見てやっと解決!

これこれっ!!

あの時洋ちゃん、雪景色の中でグリーンのサンバイザーしてたよ!してたぁっ!

あぁー、すっきりしたぁ~
忘れた頃に時々思い出しては気になっててんなぁ

それにしても、もうすぐサンTVさんのリターンズは終わっちゃうけど、クラッシックになるのかなぁ

その前に、HDDに1年間録り貯めたどうでしょうさんを、そろそろ整理して削除しなくちゃ。
このままいくと、録画出来なくなっちゃう!

でも私、メディアにいくら保存してても、なぜかなかなか削除出来ないのよねぇ~
もっと容量の大きいのにすればよかったかなぁσ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

たまにはこっちでリアクションしてみたりして(笑)
この事、覚えてるよー!「テレビ欄すぐ見て!」って言われたの(笑)
すっきりして良かったねー♪
それにしてもあんな総集編を流すなんて、やっぱあの電気屋さんには、筋金入りのどうバカがいるね(笑)
それからあと1カウントで、このブログのカウンター300やん!ちくしょう、キリ番踏みたかった・・・残念。
ほな、またね。
あ、昨日はありがと!>舞台情報

覚えてたのねん

あっという間にもう1年だねぇ
これからもじゃんじゃんいろんなお誘いさせてもらうよぉ~
覚悟しといてなぁ(^-^)

ところで、エレキコミックさんはどう?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
