スポンサーサイト


ときめきまーん

CUESガーデンで『LOVER』見てきましたーっ!

雨のせいか、結構空席がありましたねぇ。
それでも物産展並の大混雑を想像してたんですが、
スタッフの方も割と少ない感じで、意外とこじんまりとしてました。

整理券GETするまで、迷って、迷わされて焦ったけど、
無事、見ましたよぉ♪
見たい見たいとずーっと思ってたから、ほんと見れて嬉しかったー

そんな訳で、今回、初LOVERだったけど、
いやぁ~、良かった~!
ちゅうか、生で見たいです!!
再演希望します!
だってだって、よくLOVERの紹介のときに流れる
あの風船なだれを、是非とも実際に見たいもの!
それか、来年の舞台であんなのやってーーーっ!

まま、何はともあれ雨に濡れる事なく、最後の最後まで満喫させて頂きました。

それにしても、雨が降りそうだったからか、
カッパを配ってくれたのにはびっくり!
CUEさん?パルコさん?
太っ腹だったわ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
