

札幌3日目 スタートです!

20060820093325
大変なことになってますよ!パルコ!
警備員さんも戸惑う程の行列です!
わたくし、9:00頃到着しましたら、地下鉄南北線の上の通り(なに通りて言うの?)沿いの
本館の建物の一番南あたりに並んでます。

今ちょっと振り返って見たら、道路を挟んで南にある新館とこにも
もう、なにがなんだか分からないくらいのエリートの皆さんが、
次々と4列にきれいに並んでます。

お!なんか急に列が進みました!
配付開始なの?
一気に建物の中へ入って、階段に並ぶことになったみたいです。

おぉ!び、びっくりする数のエリートの皆さんが!!
こんなにいらっしゃったとはっ!!!

は、早く空調をお願い...と思ったら、空調も入りました!
素晴らしい!パルコさん!

あと30分頑張ります!

ちなみに、相変わらずですが、私を含め皆さん、こんなんして並ぶの楽しんでますよ~(^-^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
