

晩ご飯 その2

20060820094224
整理券配付を待つ間に、昨日のつづきを。

ははは。スープカレー来るまでに、ビール半分になっちゃった。(^◇^;)

帰る時にわかったけど、私のが最後のスープだったみたい。
そういえば、私の後で来た人断られてたっけ。
良かった~

やっぱ北海道だし、シーフードでしょ♪と奮発しちゃいました。
スープがめっさサラサラサッパリで、くせが無くて食べやすい感じ。
私はもうちょっとコクがある方が好きかな。
そういえば、カウンターの隣りで食べてた男の人は、
最後、器に口を着けてぐいぐい飲み干してはった。

辛さレベルは、下から2つ目をチョイスしたのに、
汗がすごくてすごくて、ティッシュもりもり使っちゃった。

そんなPANAPANAさん、8月末で移転だそうです。
あと10日位だけと、とりあえず今の連絡先を。

札幌スープカレー PANAPANA
※H18年8月末まで
札幌市中央区南3西4カミヤビル1F
(すすきの駅から徒歩2分)
営業時間…11:30―25:00
まるちょう(モツ)カレー1200円もあります(数量限定)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
