

遅ればせながら

久しぶりに本屋さんに寄ってみたら、次々と4件もはしごしてしまった♪
本屋さん、大好きなんだよなぁ~

そんでもって、遅ればせながらリーダーと大泉さんの連載が載ってる雑誌、しっかり立ち読みさせていただきました。
(買わなくてごめんなさいm(_ _)m)

まずは『演劇ぶっく』。
リーダー、あなたいいカメラマンだねぇ
ナイスショットばっかりで、一瞬本当に購入してしまうとこやったよ~
あ、ナイスショットのためだけに欲しくなった訳じゃないよぉ~
リーダーのコラム以外の記事も、ゆっくり読みたかったからねぇ~

リーダーの全国ツアー各地の感想も面白かったぁ~
ダイアリーでは読んだけど、大阪の感想も早く聞きたいっ!

それにしても写真の音尾君率、高かったなぁ
しかも全部いいお顔&いい尾びれ♪
大泉さんにのっかられて寝てる姿は、いやぁ~、癒されるねぇ(^-^)

そして、次回のタイトル、気になるっ!
ついに殴り合っちゃったってぇ~っ!?
穏やかじゃないじゃないのぉ
もう次号も要チェックだなっ!

それはそうと、DoCoMoのフォトダイアリーって、あんなショットが盛沢山なのかなぁ
早く見たいなぁ
せめてauとVodafoneは、同時に見れるようにして欲しいなぁ
っていうか、ファンクラブのみなさんは、パソコンで見れるようにしてくれるといいなぁ
まぁ、ぼちぼち待ちますか

『演劇ぶっく』は演劇初心者の私には、魅力的な記事があちらこちらに!
大泉さんが大絶賛してたM.O.T M.O.Pさんの『水平線...』(←忘れちゃった)、東京の前に大阪でも公演してたみたい。
まぁ、もうちょっと早くチェックしてても、大泉さんが東京で観て、面白かったーって教えてくれなかったら、観に行きたい!って思わなかっただろうなぁ
どっちにしても観れなかったんだなぁ
残念だわぁ(ToT)

さらに、しげちゃんが感動した例の舞台(またも名前忘れちゃった)のお知らせが表紙の裏にっ!観たいなぁ~
じわじわっと、でも確実に舞台への興味が湧きはじめてるなぁ~

そしてそして、『SWICH』(スペルあってる?!)
大泉さんの「行ったお店が閉まってる」エッセイ、面白かったぁ♪
お気に入りのちゃんこ屋さん、大阪のどこ?どこにあるの??
私も食べに行きたーいっ!
ちゃんと教えてぇー!

さぁさぁ、今夜は19:00から、キャラメルボックスさんのチケット取り、頑張るぞぉ~o(^o^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
