スポンサーサイト


小魚デビュー?!

「CUE DREAM JAM-BOREE 2006」で生琢ちゃんにタッチし、初めて「アタヤン」を聞き、
琢ちゃんのお株が、かなりの勢いで急騰しているえつこです。

そして、そんなタイミングでの琢ちゃんのダイアリーは、さらにポイントUPです!
記念に引用しちゃいます。


<CUEダイアリーより引用>

ジャンボリーの3日間はとっても楽しかったです。
出てる僕も観てる皆も楽しいって良いことですね☆。
いつもの芝居の舞台とは少し違う、
舞台と客席の間の透明な壁を取り払ったような感覚。
僕もいつも以上に皆さんを感じてましたよ。

みなさんの人生の一部分に僕が入っているのを実感しながら、
僕の人生にみなさんが一人一人入りこんでいるのを感じました。

こんなにたくさんの人達に支えてもらう僕の人生は、とても幸せなことだなと。
これからも全身全霊、みなさんにおかえしをしていきます。

楽しくやっていきましょう。
みんなありがとう。


楽しくやっていこうね。
そして、ずーーっと応援するからね~ \(⌒▽⌒)/
とりあえず、琢ちゃんには「しあわせのつぼ」ですぐに会えるから♪
うれしーーー☆ (n_o)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
