

『UDON』から生まれたカップうどん

200608272137212
20060827213721
『釣りバカ』に引き続き、映画プロモーションカップメン第2弾です!
(釣りバカのカップラーメンの記事はここ

見た目は「赤いきつね」と変わらないけど、
一口食べて、「おぉぉ」と。
生麺にはかなわないかもだけど、カップラーメンなのにコシがあります。
さすが『讃岐風うどん』。
ちょっとクセになるかも。
映画のプロモーションが終わっても、また食べられるように定番商品化希望します!

ただ、パッケージ的には『釣りバカ』よりずいぶん控え目。
普通に陳列されてたら、「赤いきつね」と間違えちゃうかも。
蓋の裏に映画の詳しい情報も特に無くって、
表のうどんの上に、戦隊系アニメのキャラクターが!
このキャラは一体なに?!

とりあえず、また見つけたら買っとこうかなぁ~


コメント

戦隊や、

見た目などをキャラしなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
