スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋日記

洋ちゃん、いったいどこにいるの???
またまた朝からダイアリーUPしてるけど。
もしかして、帰って来たのかな?
まま、しっかり「癒され」てるみたいで、安心した~

それはそうと、昨日JAM-BOREEの「再会」CD受け取りましたー!
いやぁ~、よみがえるよ、ジャンボリーが♪
イヤホンで聞くと、ほんといい!
これで歌詞も分かったし、バカバカしさもやっと理解できたよー!!
朝からね、「Samba de Kanemocchi」がぐるぐるまわりつつ働いてますよ。
耳に残るねぇ~ マツケンサンバに負けないくらい!(ちょっと懐かしいね)
利喜男さんのアップ(忘れられない!!)とともに、ヘビーローテーションです♪

「毛布になりたい」もすごいね!!
朝通勤しながら、むふふって笑っちゃうよ(⌒▽⌒)
これも、轟一郎さんに耳元でささやかれてる気分になって、楽しーわ♪
あきちゃんの歌声も吐息も素敵♪
これもジャンボリーを彷彿とさせるね!

「Daydreamer」は、ちょっと聞き流しちゃった(!!)から、帰りにちゃんと聞こう。
でも、♪どすこいこいこい~♪は聞き逃さなかったよ。
や~、それにしてもおばかな曲だわぁ。
♪ここは通さな~い!♪ って、しげ。
ぴちぴちの服着てがんばってね。

「ハナ」は、いきなり1曲目なのね。
これは無条件に泣いちゃうね~
でも、泣いた後には利喜男さんだからね。
ぷぷぷ。

それよりそれより、最後の「ジャンボリーの唄」は、どうやったら聞けるの?
ちゅうか、あれは見るもの???
15分ちょっとあるよね。
踊ってるんだろうけど、何にも聞えないし見えないと、気になるぅぅぅ
え~~~~ん、誰か教えて---! (」;□;)」




スポンサーサイト

コメント

朝で帰りなどしながら
はんばーぐが、大きい曲目などなって
はんばーぐが、
朝ですごい耳元をBOREEしたかったの♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。