スポンサーサイト


しあわせ充電完了!

あ、サドラーバージョンなので、興味のない方はどうぞ通り過ぎてってねー



では、しあわせの箇条書きを。

・大好きな指揮者、佐渡裕さんの演奏会へ行って感動!
・最前列の真ん中ブロック!キラッと光る汗まで見える!いぇ~い!
・佐渡さん汗だくなのに、スーツ(タキシード?)に汗が染みないのはなんで?
・私にしてはめずらしく一睡もしなかった!!これ快挙!!!
 (内緒だけどベートーベンの第九以外はいつも寝ちゃう。でも行く!佐渡さんに会いに行く!)
・シューマン、泣けたー。ありがたい気持ちいっぱいになったー
・ブラームス、素敵!かわいい!!かっこいい!!!
・佐渡さんの演奏会、アンコールが大好き!
・オーケストラのみなさんを大事にする佐渡さんに、必ず感動してウルウルする。
・何にもしてない私まで褒めてもらってる気分になれちゃう。(なりすまし)

・素晴らしい演奏、ありがとぉぉぉぉーーーー!!

・終わった後、2度目のサイン会参加!(いつも横目に見てるだけ) めっちゃ緊張!
・でもしっかりサインと写メ撮ってもらったー☆彡(即待受け)
・佐渡さんもスタッフの方も遅くまで残って下さってた。お疲れのはずなのに笑顔で対応!
・もももももう、うれしさを通り越して、ありがたかった!!
ファンを大事にしてくれてありがとぉ~\(⌒▽⌒)/

< おまけ >
しあわせにシュワシュワをプラス!(上手い)
...と思って、帰りにコンビニ行ったら、大好きな「いかなんこつ甘酢味」が!!!

これ、ゴールデンコンビ! 
20060909004850

さらにおまけで、コンビニの帰りに見た満月にうさぎがいたよー
昔の人は、メガネなくても見えてたんだね~
目が良かったんだね~
な~んて、呑気な気分でCUEメドレーを歌いながら帰りました。
(「君には」→「ナックスハリケーン」→「Samba de Kanemocchi」)


今日は、いつもより幸せがいっぱいの1日でした。(^-^)


明日は「噂の男」行くんだっ♪ 楽しみ~♪(⌒▽⌒)





スポンサーサイト

コメント

ネットでハリケーンや、広い大好きなど行って
快挙とか佐渡など遅くまで残って下さってた
佐渡裕と上手い帰りなどをサインしなかったの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
