スポンサーサイト


うどんとお遍路の旅 1

旅に出ると、なんだか警報が出てしまう雨女、えつこです。
(5月屋久島・鹿児島と8月北海道は飛行機が飛ばなくなるほどの降水量、今回の四国は暴風)
旅からまるっと1週間たっちゃいました。
せっかく撮ったのでバシバシッと写真をUPしときま~す。

ちなみに、11月には島根へ行くので、みなさんお気をつけ下さい。


問題 : このさぬきうどんは、どこのお店の何うどんでしょう?
20060918234114




正解 : 山越さんのかまたまゲソ天のせ
(分かった人がいたら、びっくりします!)

まず1件目は、ご存知山越さんです。
今週の京都テレビさんで、対決列島の四国対決にも出てましたね。タイムリーだわ。
対決列島ではちょっと分かりにくいかもだけど、私が5・6年前に行った時は
本当に人ん家の軒先で食べてる感が満点だったんです。
今は、COMPOSERのDVDにも出てたけど、広くてのんびり出来そうなお庭になってました。
それにしても、うどんであんな立派なお庭が作れちゃうなんて、すごい!!

ゲソ天うまうまでした!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
