

うどんとお遍路の旅 3

さてさて、さぬきうどんカルトクイズ3です。
この美味しそうなうどんは、どこの何うどんでしょう?


20060918234201










正解 : 小縣屋さんのしょうゆうどん

小縣屋さんのしょうゆうどんは、だいこんおろしを自分ですって食べるんです。
こんな感じ。

200609182342012


ただし!夏の大根にはご注意!!
半端じゃない位辛いです!!
上の写真はとっても間違っていて、真似しちゃダメですよ。
茶色くお醤油がかかってるところは、ほとんど大根おろしです。多っ!!
味を見てから増やすかストップするか決めたほうがいいです。
いくらタダだからって、調子に乗ってはいけません。ノンノン。
でも、どんなに辛くしちゃってもこの麺の美味しさは負けない!!!
つるつるぴかぴかの麺です。
みんな食後に生めんを買ってしまいました♪
また食べたーーーーい\(⌒▽⌒)/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
