

うどんとお遍路の旅 6

20060924174313
はい。ご存知岩屋寺さんの小坊主さんです。
45番札所です。
ここに逆打ちで行くと、地図の途中で道がぐるっと1回転するとこがあります。
ホントにぐるっとまわるんですよ。
地図見た時は大興奮しました!
四国さんったら、一体なにを見せてくれるのっ!!!って。
でも、道はとってもきれいで、ガードレールもちゃんとあります。
そして、もちろん絶景。

そして、岩屋寺さんは本当にすごい所にありました。
どうでしょうさん達が撮影してたのは、山門で、
あっこから20分位、結構な山道を登山並に歩くんです。
すべて舗装されてるので、ゆっくり行けば大丈夫ですが、
途中で上がって来た事をちょっと後悔するかもです。
それでも頑張ってあがれば、ありがたい気持ちに。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
