スポンサーサイト


げっっとぉ!

えー、演劇集団キャラメルボックスさんの舞台『スケッチブック・ボイジャー』大阪公演、
チケットゲットしましたぁーっ!
えー、気合いを入れた割りにはすんなりというか、物足りないくらいにあっさり取れてしまいました。

調子に乗ってしまった私は、せっかくのダブルキャストなら...ということで、アポロバージョンとジェミニバージョン、2公演分取っちゃいましたっ!
いやぁ~、初めて観に行くっていうのに、張り切り過ぎたかなぁ
ま、でも再々公演だし、20周年記念公演だし、なんてったって、コンポーザーを書いた
森崎リーダーの大好きな劇団なので間違いないでしょう!

そういえば、大泉さんご推薦のMOPさんは、大先生ご推薦の甲斐あって、かなりな
反響があったそうで、見逃したのが更に惜しい気持ちになっちゃったよぉ
でも私は、12月の兵庫県立芸術文化センターで、小市慢太郎さんに迫力たっぷりの演技を、
最前列でたぁ~んと見せていただくから我慢しちゃう。

ちなみにキャラメルボックスさんの舞台、席は2日間とも30番台で、列はNとPでした。
これって、結構センター?!よい席なの?!
あー、早く位置確認がしたいよぉー
BRAVA!って、前の劇団四季さんの劇場だったとこ、かなぁ
会場きれい、かなぁ
いやぁ~、ちょっぴり不安だけど、楽しみぃ♪

おーっとその前に、あと2週間後にはコンポーザーの福岡公演が待ってるぢゃない!!
どうでしょうさんを2・3回見たくらいで、NACSさんはほぼ初心者(表現あってる?)の福岡の
友達と一緒に観に行くねん。
私、福岡まで広報活動(?!)しに行って来るねん♪
楽しんでくれるか、反応が気になるなぁ
前回福岡行った時に、すごく気に入った屋台「雲仙」さんに行くのも楽しみ♪

ささ、新幹線のチケット早く取って、帰りに広島で途中下車出来るか確認しなくちゃ。
もし出来るなら、お気に入りの天ぷら屋さんに行くんだっ!d(^O^)b えー、席はどっちとも真ん中の横通路よりちょっと上の、右ブロックの真ん中あたりでした。
どうせなら、全然違う位置から観たかったなぁ
ま、一番後ろ!っていうんじゃないし、程よいかも。

おっと、働かなくちゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
