スポンサーサイト


うどんとお遍路の旅 8

200609242119432
20060924211943
そろそろ飽きてきましたか?
大丈夫ですか?
ここ以外に、あともう1件うどん屋さんにいきましたからね。
もうちょっといきますよ~

はい。さぁ、ここは『長田in香の香』さんですよ。
なんで名前の途中に『in』ってつくんかなぁ?
『香の香』ってどういう意味なんやろ?
香川のうどん屋さんは、『宮武』や『竹清』や『おか泉』みたいに
結構分かりやすい名前ばっかりなのに...なんでやろ???

ほんでも、ここのおダシはめちゃめちゃおいしーーーーーっ!!
だから、かやくごはんもめちゃめちゃうまーーーーいっ!!!
写真も神々しいでしょ。

ちなみに、今思い出したけど、
カーナビで電話番号入れて検索すると、違う場所に連れてかれちゃいました。
引っ越ししたのかな?

思い出したら、また食べたくなったよぉぉぉぉぉ!o(^o^)o

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
