スポンサーサイト


うどんとお遍路の旅 9

20060925010147
はい。最後のうどんです。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
うどん、食べたくなったでしょ?なってない?
私が一番食べたくなってるんですけどね。ははは。σ(^◇^;)

さあさあ、これはご存知『山田屋』さんのおうどんですよぉ。
もうね、すごい立派なお店でしたよ。
お店の方も、お客の動きを見て、ビシッと対応してくれます。
私がトイレに行こうとしたら、すかさず
「どうなさいました?」って近寄って来てくれて、サッと案内してくれました。
気持ちいいね~。
「どうなさいました?」って。かっこいい~
今度私も使っちゃおー。

それよりそれより、うどんですよ。う・ど・ん。
見るからにツヤツヤで美味しそうでしょ♪
私は釜あげの歯応え柔らかめのを頂いたんですが、
天カスのシャクカリッって歯応えが、ホントいい感じでアクセントになってて、
めっちゃおいしーーーっ!!
さらに!自分のを食べ終わっても、まだまだお腹に余裕があった私は、
友達が食べ残してたざるぶっかけも食べ尽くしちゃった。へへへ。

どうでしょうさん達が絶賛するのも分かる!分かる!
高松からはちょっとあるけど、行って損は無いです!是非!

以上、「うどんとお遍路の旅2006秋」はお終いです。

あぁ~、ぜーーーんぶおいしかった!
ごちそうさまでした♪(^-^)

この後、暴風警報の中、バスごと吹き飛ばされそうになりながら、大阪に帰りました。

次に行けるのはいつかな?

今度行く時は、前回一番美味しいと思った『さか枝』と、
今回行かなかった『竹清』『おか泉』『谷川米穀店』『鶴丸』には是非。
そして、『小縣屋』『長田in香の香』『山田屋』に『鳥坂まんじゅう』はまた行きたいよーーーーっ!
待ってろぉーーー、香川さーーーんっ!
また行くからねーーーっ!

最後に、残念ぷり満載だった私を、よくぞ見捨てずにいてくれました。
みんなのお陰で楽しい旅が出来ました。ありがとうねーーー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
