スポンサーサイト


JUNON見たー

顕ちゃんの、あの少年のような、上目使いのくりくりおめめは何?
ホントに妻子いるの???
ホントに30代???
あー、びっくりしちゃった。
JUNON仕様の顕ちゃんは、必見です!!

もリーダーは、「持ちつ兄さん」(JUNON本文参照)かぁ。ふふふ。
まだの方、要チェックですよ。


それよりね、左下のCDJの記事読んで、ちょっと切なくなっちゃった。
ミスターがジャンボリーの最後に、

『君達は、日本一じゃない、世界一のファンだ

って言ってくれてたって。


このところの観劇マナー問題の事を思って、ちょっとウルッときた。
私も1年半前まで、マナーを守れてなかった一人だったから、かな。
そんなに間違えてた訳じゃない(と思う)けど、勘違いはしてた。うん。
舞台をまともに観に行った事なかったし...。(言い訳かな)
「舞台を観る」より、「会いに行く」って気持ちでいてたもん。
はじめだから仕方ないかな、とも思うけど。

でもね、きっと、やっちゃった人達もよかれと思ってしたんだよね。
悪気なくやっちゃったんだよね。
応援する気持ちは同じでも、やり方間違えちゃったんだよね。
だったらいいのか、っていうんじゃないけれどもね。

でもね、いつか本当に、世界一のファンになりたいね。

私に出来る事は、自分もマナーを守る事。
そして、劇場に行って、「あれ?」って思ったときに、
「それは違うんだよ」って、勇気を持って教えてあげる事。
だよね?

そして、
・舞台を観るときは、役者の彼らをしっかり観る。
・ジャンボリーやファンミーティングの時は、一緒に盛り上がる。
・この2つをちゃんと区別して楽しむ。

難しくないし、面倒くさくもないよ。
それぞれの楽しみ方があるって、それだけ。
もし自分が同じ舞台に立つ側だとしたら、って想像してみたらちょっとは分かるかも。

大好きな人達が、役者人生を懸けて頑張ってるんだもんね。
これからもどんどん活躍してもらえるように、私に出来る事はしたい。
そして、いつか世界一のファンになろう。
胸張ってそう言ってもらえる様に。ね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
