スポンサーサイト


くんくん

これ、なぁ~んだ。
20060929104702



答え:LUSHさんのバブルバーっつって、泡風呂の元です。
名前は「ぐるぐるブランケット」。
名前も見た目もかわいいでしょ。
袋の上から嗅ぐと、小学生の時に使ってたような、
ちょっと美味しそうないい匂いの消しゴムに似てるのです。
袋開けるとまた違ういい匂い♪ふふふ。

先月CDJ2006で札幌に行った時に、
パルコで初めてLUSHさんの存在を知ってから、ずーっと気になってて、
やっと大阪のお店(なんばパークス店)に行ってきました!
ちなみに、LUSHさんのお隣りには、ロクシタンさんがあって、
いい匂い合戦が繰り広げられてます。
お店の中では、いろんな商品の香りを“くんくん”し放題!
何度も何度もくんくんして、楽しいかった♪

自分の分だけじゃなくて、今日で寿退社する会社の子に、小さなプレゼントを買いましたよ。
お店の方に話したら、ちょうどいいのを勧めてくれました!
やらかめの石鹸で、その名も、

「バラ色の人生」(950円)

匂いって好き嫌いあるから、大丈夫かなと思ったけど
ま、量が少ないし、他の石鹸やなんかに比べたら、控え目なバラの香りだったのでね。
なんかいいでしょ♪
文字通り、バラ色の人生を送って欲しいです!!

LUSHさんは、札幌のお店でも感じたんですが、
スタッフの方がとっても親切で気持ちいいです。
そして、またまたパックのお試ししてもらいました。
つるつるしっとりで、さらにいい香り♪
家に着くまで、自分の手をくんくんしながら帰りましたよ。
他にも、バブルバスやバスボムなんかの実演も見せてくれました。
やー、楽しかったー!
今度は、長堀橋のクリスタ店にも行ってみよぉー♪




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
