スポンサーサイト


差し入れには粋なパンツ

昨日の夜、たまたまテレビつけたら、
中之島演劇祭の番組やってたんで、しっかり録画して見ましたよ~
わたくしもビシッとチケット取ってます!取ってますとも!ええ!!
ヨーロッパ企画さん以外、まーーーーーったく予備知識無く取っちゃいました。
しかも、7劇団分取ってます!はい!
おかしいんです。私。分かってますよぉぉぉ。おほほほほほほぉ
8劇団中の7劇団分です。そうなんです。お金持ちみたいでしょ。ね。
メニュー見て、「ここからここまでちょうだい」みたいな。
でも、こうなると、なんであと1つ取らないの?って思いますね。我ながら。
あとの1つは、他の7枚の半券で見せてもらえないもんですかね?
そんなのあったらいいですね。
あ、お金持ちの発言ではないですね。へへ。
まま、気が変わったら行っちゃうかもです。

それでですね、その番組で「差し入れに何をもらったら嬉しいか」ってのを聞いてました。
wat mayhemの山内圭哉さんがおっしゃるには、

1.タバコ(とかの消耗品)
2.地方公演とかなら、粋なパンツ

...だそうですよ。
ま、パンツっていっても、ズボンじゃなくて下着の方ですよ。きっと。
とっさに、ジャングルの時のうれしーの赤パンツ思い出しましたけども。
お風呂に干してあったやつです。
あーゆーのが「粋なパンツ」なんですかね?どうですか?
いいですか?ありな感じですかね?
ま、赤いパンツは健康にいいらしいので、舞台中にはいいのかもですね。
来年のNACSさんの本公演で、その粋なパンツ差し入れしちゃいますかね。
なんなら、5枚それぞれカラーのパンツで、っていうのは粋ですかね?
どうなんだろ?
でも、パンツがうれしいなら、靴下もありですよね。
こうなったら、おそろいの靴下とパンツで。
これ粋でしょう。え?違う?想像した?ぷぷぷ。

それにしても、スクエアの上田一軒さんおもしろいわ。
「んっ、んん」ってタンが絡んだだけでおもしろいって、すごいね。

リリパットアーミーⅡのわかぎゑふさんは、すごいかしこそう。
お話がしっかりしてそうで、楽しみ♪

WAT MAYHEMの山内圭哉さんは、『噂の男』で一度拝見したんですが、
いやー、乱暴そうで恐そうで、正直ちょっとビビッてます。
痛そうなのとか苦手なんで、そんなんがなかったらいいなと思ってます。
でも面白いと評判ですもんね。
まさに「恐いもの見たさ」です。はい。

あと、ヨーロッパ企画さん、セットもみんなで作ってるんですね。
あの上田さんちのヨーロッパハウスの裏で、岩とか作ってはりました。
すでに京都公演を観た知り合いの人に聞いたら、
『サマータイムマシンブルース』の方が面白かったと。
...。
今回はドタバタ劇だそうです。
それがどんなか、私にはよくわかりませんが、あまり期待せず、無心で観ます。
そして、本多さんって、やっぱおもしろいわぁ。

後藤ひろひとさんとこの王立劇場では、
吉本のぼんちおさむさんや内場さんがご出演だそうで、それだけでも楽しみ♪
でもこれも無心で挑みます。はい。

ファントマの美津乃あわさんって、ばっちりアイメイク(?)だとベラみたいだけど、
すっぴんだと、目もちっちゃくて、めちゃめちゃ肌きれい!
台本がまだみたいですが、その辺もあわせて楽しみです♪

ザ・プラン9って、漫才の方たちなんですね。吉本の。
今回は、島木譲二さんとバッファロー吾郎さんがご出演なさるそうです。
私、お笑いの方はあんまり知らないので、新鮮な気持ちで見れるかなと思ってます。
これからしっかり予習して、ビシッと臨みたいと思います!


やぁー、楽しみになってきたーーー!
めいっぱい楽しむぞーーーー!! \(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
