

ヨーロッパ企画公開録音

~ABCラジオ×ヨーロッパ企画×REENAL BY RESONA BANK~
ABCラジオ『ヨーロッパ企画の試験放送』(毎週火曜日深夜1時30分~2時オンエア)
公開録音イベント開催!!


日  時 : 10月5日(木)
開  場 : 18:00
開  演 : 18:30
会  場 : りそな銀行本店ロビー *地下鉄堺筋本町下車 堺筋を北に上がって左手 
出  演 : ヨーロッパ企画×倉本美津留(放送作家)×サキタハヂメ (はじめにきよし)
入場無料

...だそうですよ!!
中之島演劇祭の前に、ヨーロッパ企画さんを見るチャンスです!
ラジオは聞いたこと無いんですが、ちょっと仕事帰りに行ってみようかと思いますです。

で、私は失礼ながら全く知らなかったんですが、でもご存知の方も多いと思いますが、
倉本美津留さんって、「ダウンタウンDX」のトスポ君の声をしたり、「痛快!明石家電視台」
「ダウンタウンのごっつええ感じ」「松紳」「伊東家の食卓」等々、挙げ出したらキリが無いほど
面白いTV番組の放送作家さんなんですね!!(ここを参照
あんな面白い番組を創る放送作家さんと、ヨーロッパ企画さんのコラボ。
どんなか興味津々です!!

『ヨーロッパ企画の試験放送』のブログで、ビシッと予習していきま~す。
あと、実はあんまり知らないヨーロッパ企画のみなさん個別インタビューがここに。
予習しま~す。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
