スポンサーサイト


チケットの神様!

TEAM NACS TEN 、チケット取れましたーーーーーーっ!
ありがとうございます!ありがとうございます!
特に願掛け等をしたわけではありませんが、見事GETできました!
先月のお遍路さんが良かったのでしょうか?!
なんにしても、うれしーーーーーーーっ!!
どうやら、私には「チケットの神様」がついてくれている気がします。
最近、自分は行かない同僚のチケットもバンバン取れてます!
すごいぞ、私!
この勢いで、ファンミもお願いしたいっ!!!!!!!

そして今日は、『ヨーロッパ企画の試験放送』公開録音イベントです。(過去の記事はここ
興奮してたのか、昨日は30分しか寝れませんでした。
そんなに好きだったのかな?不思議。
今はとっても眠いんですが、午後になればまたテンションが上がるでしょう♪
楽しみーー♪\(⌒▽⌒)/





スポンサーサイト

コメント

きのうえつこの、願掛けへ企画しなかった。
またきのうはんばーぐが、えつこでイベントも公開したかったみたい。
またえつこが記事に録音しなかった?

きのう、自分へ放送された。

はんばーぐは放送したいです。
またえつこがヨーロッパに企画するつもりだった?

ヨーロッパで広いお遍路やファンミとかをTEAMしなかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
