スポンサーサイト


中之島演劇祭行ってきたー

始りましたよ。中之島演劇祭2006。
怒涛の観劇月間のスタートです。
7公演観ますからね。通い詰めますよ。1日置き位の勢いです。はい。

ただ、実は私の観劇月間、既に10月24日(火)の美輪明宏さんのコンサートから始ってます。
その感想は、また近い内に。とにかく感動しました!

まずは、中之島4丁目テント会場。
大阪市立科学館のすぐ隣に立ってました。
大阪市立科学館でプラネタリウムをいつか観たいと思っていて、
でもずっと場所が分からなくて行けないでいたので、来週あたり行ってみようかな。

で、テントですが、イメージ図では円形のサーカスのテントだったけど、
実物は四角い結構しっかりした小屋でした。
トイレもきれい。
無料スープなんてのもありました。
私はお腹がいっぱいでもらわなかったけど、寒い夜にはいいかも。
27日(金)の夜はそんなに寒くはなかったけど、
ひざ掛けを持ってって、座布団代わりにすればよかったかも。
椅子席はよく野球場の観客席とかにあるベンチと同じやつで、
席番号が書かれた座布団がぽんぽんと置いてありました。
背もたれがないからね、ちょっとしんどいわぁ。
姿勢が悪いのがいけないんだけどね。

そしてそして、初・王立劇場、観てきましたよ。
しかも初日。
いやぁ~、面白かった♪
感想を書こうと思ったけど、眠くなってきちゃったのでまたその内に。

ちなみに、今日昼公演のリリパットアーミーⅡ観てきました。
こちらは残念ながらイマイチ笑いに乗り切れず...でした。
そして、明日はザ・プラン9。
どんなかな?
でも、お笑いの方達やし、笑い屋さんが近くにいませんように!!

全然関係ないけど、先週献血した時に、今までにないくらいすっごく痛い思いをして、
まだ微妙に痛さが残ってます。
うー、いつになったら完治するのかな。
もう寝よぉっと。
おやすみなさ~い。(⌒▽⌒)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
