

杉さまぁぁぁー

感動です!
最後の口上は、も、も、も、もうたまらず涙が出ました(ToT)

私は演技の事も、演劇の世界の事もほとんど分からないけれど、本物の役者さんって、杉さまのような役者さんを言うんだろうなぁ
どんなに煙たがられても、ああやってちゃんと嫌な事も言ってくれる杉さまの様な俳優さんがいて、他の俳優さんやスタッフの方達が育てられていくんやねぇ
それにしても、あんだけのプロ意識を、あんなにたくさんの共演者やスタッフの中で持ち続けて、しかも座長で居続けるのは、ほんと並大抵の事じゃないよぉ

さらにさらに、杉さまのボランティアの心には、ほんと“尊敬”って感じじゃなくて、もっとかっこいい“RESPECT”だよぉ

しかも奥様の五代夏子さんも、まぁ素敵!
杉さまと一緒に、嫌な顔せず、一生懸命ボランティアしてはった。
TVだからって感じじゃ全然なかったなぁ
やっぱり杉さまのお眼鏡にかなう方は違うなぁ

小学生の頃、遠山の金さんに恋してしまった私は、ただのおませさんじゃなくて、本物を見る目があったのねぇ~
今じゃちょっぴり曇りがちだけどね~

杉さまの事教えてくれた顕ちゃん、ありがとう!
これからも杉さまに注目だわぁ(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
