スポンサーサイト


スクエアさんに夢中

これだけは書いておかないと。

今、私が夢中になってるのは、大阪の笑える劇団「スクエア」さん♪

もう大好き!!

CUEさんもどうでしょうさんも相変わらず好きだけど、それをすごい勢いで上回ってます!

禁断症状がでるほどに(笑)

今は、「上方スピリッツ」のDVDをヘビーローテーションで観てます。

もうかれこれ3週間位、ほんとに毎日毎日観てます!

いや~、飽きない(笑)

観れば観るほどおもしろいなぁ~

1日1回観ないと落ち着かないもん。

でもそろそろ来月のバック・ストリート・シャイニングス(これもスクエアさん)のライブに

向けて、DVD観て予習しなくちゃ♪♪♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
