スポンサーサイト


『無敵な男達』観た~

無敵な男達 無敵な男達
岩崎大 (2007/04/27)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る


去年観たかったけど、東京公演しかなくて観れなかった無敵な男達
DVDが発売されてるのを知って、早速ネットで購入♪
大好きなスクエアの奈須崇さんが客演。
そして、大好きなスクエアの上田一軒さんは演出&客演。

ちょっと感想を。チラリとネタバレしますよ~





実は、舞台を観に行った方達の感想なんかをこっそり見せていただいてました。
みなさん「楽しかった」「面白かった」「2回観に行った」と。
そしてイケメン仮面ライダーのヒーロー達がホスト役!
どんなに観に行きたかったか!!

もう、DVD届いて早速観ました!
本編1枚、特典映像1枚。
一気に観てしまいました。平日なのに(笑)

こんな男前達が揃ってても、お2人に釘付けでした。
オカマ(!)の上田さんを観てはドキドキし、
不思議キャラの奈須さん観てはおいしいなぁとニヤニヤしてました。
そして、特典映像は役者さんとカリニカさんのインタビューと稽古風景が。
でもやっぱり、お2人に釘付け。
お2人とも真面目にお話されてて、めちゃかっこいい!!(色眼鏡?)

観終わって、奈須さんのブログを読み直して、やっと話が分かってスッキリ。

本編の感想はまた今度~(笑)
そして今日も「上方スピリッツ」本編を楽しく鑑賞♪
ちなみに、「無敵の男達」を観終わった後も無性に観たくなって、観ながら就寝。
ビバ!上方スピリッツ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
