

オーラ!オーラ!

今夜、遂に四国88ヶ所のもののけさん達のことが専門家から聞けますね♪
ふふふふ。
いつか出れたらいいのになーって、前から思ってたけど、まさかこんなに早いとは!
でもこれも偶然ではなく必然ですから(笑)
歌でブレイクするって江原さんが言ってましたけど、
この番組に出れるって事自体が、これからも活躍していけるってことかなって思いますよ。
おじいちゃんも出てきてくれるといいなぁ。
あと、あの3人とどんなやりとりになるのか、めっちゃ楽しみ♪

残念ながら今夜は友達とモツ鍋に行くので、ばっちり録画ですよ。
浴びるほど飲むぞー!!(うそ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
