スポンサーサイト


ランドリー・クリーンリング

今日はおススメ品のご紹介。

最近ビリーの影響で、洗濯物が急激に増えてます。
あ、あとクーラー壊れてるのも影響大です。

この怪しいリング、エコロジー好きな方におすすめです。
洗剤要らずで洗濯できるって言う、環境に優しい一品。
詳しい事はこちらでどうぞ。(ここもお安い!最後にもっとお得情報が!!)
あと、肌の弱い方にもいいと思います。
知り合いの子どもが皮膚弱くって、これプレゼントしたら随分良くなったって言ってた。
よかった♪♪♪
目に見えなくても、洗剤って意外と服には残ってるみたい。

私的には、洗剤が残るのこともなく、毎回ぬるま湯で洗剤溶かなくていいのがいい。
意外と面倒だったんだわ~
洗面器で溶いても溶け残るから、何度も溶かさないといけないし。
今度は洗面器に残ってるのを洗わないといけないし。
今は「洗濯しよ!」と思ったら、すぐ回せるのがいい。
急いでる時はすすぎ1回とかでもOK(多分)。
10分は違う。
落ち具合も特に問題なし。

出産祝いとか、結婚祝いとか、お母さんにプレゼントするといいかも。
絶対自分では買わないもんね。
私はプレゼントついでに買ったけど。
松居一代さんが使ってるってんで、安心して買っちゃった(笑)



地球にやさしいお洗濯「ランドリー・クリーンリング」 地球にやさしいお洗濯「ランドリー・クリーンリング」
()
ガイアワークス
この商品の詳細を見る



ちなみに、私はこちらでお得(ほぼ半額!)にGETしました♪
ホームページタイムセール限定特価らしいので、欲しい方は急いで。

↑↑↑
残念ながら、セールは終わってしまったようです。
それでも6,500円。
定価10,290円に比べたらまだまだお得です。
そして、私が調べた中では1番お得でしたよ~♪
またセールがあるといいのになぁ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
